2005年11月06日

ついに倒れました。

昨日、ようやく学校の学祭が終わりました。関係者の皆様お疲れ様でした。
そして、今日は本来その片づけだったのですが、わたくし倒れました。

理由は・・・まあ、自業自得なので言えませんが・・・。
学祭の成果は、まあそれなりでした。いろんな反省点がありますが、次回に生かせたらと思います。

で、日付が変わってしまったので本日、日曜日。
コミティアに行ってきます。
たぶん私は売り子をしてはいないと思いますが、L20bで黒い表紙の同人誌を見かけていたら、それがT☆Wです。

いまさら連絡するな!という突っ込みはさておいて、今日は短く、この辺で。

ではでは〜。ノシ

そういえば、6日ほど前に学祭準備のために先輩と金を半分づつ出してミシンを買いました。
まあ、安いものですけどね。

で、ミシンを買って、先輩の家に泊まりこみで装飾用の飾りを縫いながら先輩が一言。
「やっぱ、自前でミシン買ったからにはコスプレするしかないと思うんだけど、どうよ?」というのですよ。

それに対し私は
「いいんじゃないですか」
と返しちゃったんですよ!思わず。

きっと徹夜で縫い物してたから何処かネジが外れてたんでショウねぇ、私も。

そして三日後、その先輩に会って「何のコスしようか?るんるんと持ちかけられました。
まさか私も誘われているんだったとは・・・exclamation&questionorzがく〜(落胆した顔)

かくなるうえは、T☆W沙夜さんOGURIさんあたりを引き込むしかありません。
もしもコスの写真がアップされたりした場合は・・・ごめんなさい。私のせいです。

もう諦めたので、今は私でもできるキャラはなんなのか思案中ですバッド(下向き矢印)
結局長くなってしまいましたが、時間も時間なので今日は寝たいと思います。ではまたお会いできる日まで。ノシ

ひとりごと:「フェイクレザー使いたいなぁ」って、貴方は一体何をしたいんですか・・・?
posted by 暦矢 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。