2005年10月27日

授業の合間に更新っと。

現在進行形で、プログラミングの授業が進行中です。
横に座っている、友人Mからの妨害にも負けず、更新しています。

お久しぶりです。またもや日にちがあいてしまいましたが、少しは早くなりました。
来週になったら、もう少し暇ができると思うんですけど、それまではまた更新ができなさそうです。

で、ですね。お詫びを申し上げます。
なにを?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、以前に記事に書いたT☆Wのアナザーストーリーのことです。
時間がなくなってしまったので、後ちょっとのところで止まっているんですね。
沙夜さんに見られたら、怒られてしまいそうですけど。
ごめんなさい。もう少しだけ待ってください。必ずアップしますから。

もうひとつ話題。なのかな?
最近やたらと徹夜しています。ここ数日間の平均睡眠時間は2時間程度。それもほとんどが授業中というだめっぷりです。
しかも、家で仮眠するときは毛布かぶってごろ寝のため、体が痛いです。あぁ、布団が恋しいよう。

徹夜をしてるとやたらと胃にきます。そんなわけで食欲が沸かず、体力が落ちるという悪循環。
どうにかして抜け出したいです。
みなさんも、できれば徹夜はしないほうがいいと思いますよ。
(むしろ徹夜しなくてもいいように事前の準備が大事だと身にしみました)
人生、体が資本です。体は大事にしましょうね。

ではでは、また次の機会に。ノシ
posted by 暦矢 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8653510

この記事へのトラックバック
×

