2005年10月23日

時間が無い・・・・

というわけで(どんなわけだ?)時間がありません。
理由はmovieを作っているからです。とはいっても、学校用のやつですけど。
ムービーの大変さを今頃思い知っている暦矢です。
皆さんこんばんは&お久しぶりです。

さてさて、提出まで二日を切った、今夜。きっと明日の朝日が綺麗なことでしょう・・・。
意味分かっていただけるでしょうか・・・。徹夜確定です。

ムービーで大変だと自覚したことは、いくつかあるんですけどね、一番なのは画力が無いということです。
私のムービーの作り方は、パーツを作ってつなげて一本にするという一般的なやり方なんですけど、そのパーツを作るための絵を描けないんですね。
拾ってきたり、配布してくださるサイトさんのも使わせていただいてるんですけど、どうしてもこれだ!っていうのがないと創らざるを得なくなります。

すると描けない&かけてもほかと比べて稚拙という困った状況になって・・・・今に至ると。
日記よりも性質の悪い、独り言になってしまってますが要約すると――
絵が描けない=素材が作れない=ムービーができてない。という三段スライド方式が出来上がるのです。
元絵のあるものは楽です。いやほんと・・・。

今はキャラアニメを作れるようになるべく、ちびキャラを練習中です。
T☆Wのムービーのためにがんばりまっす。

ではでは。
posted by 暦矢 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8514231

この記事へのトラックバック
×

