2005年10月10日

連休は儚く消えた。

お久しぶりです。
どんどん更新する間隔があいてしまっている暦矢でございます。

さてさて、本日の話題は連休の過ごし方です。
今日は連休の最終日だったわけですが、皆どんな風に過ごしてるんでしょうか。

聞いた限りだと、実家に帰る、寝て過ごす、バイトする、課題をやる、チャリで峠を制覇する(←マジですよ?)という答えが返ってきました。
皆、普通すぎだろ!

ちなみに私の場合・・・・
土〜日:夕方までバイトした後、朝までマージャン。(結果はボッコボコ。振込み三回のチョンボが二回。もちろんお金はかけていませんよ?)
日:T☆Wの会議。昼の会議は参加したものの途中から爆睡。夜のチャットは寝過ごしてドボン。
ごめんなさいm(_ _)m。けして忘れてたわけじゃないです。
月:お墓参り&買い物。夜は作業。(今はブログ作成中)

・・・・普通な連休ですいません。でも、ここには書いてないけど筋肉痛で立ち上がるのもきつかったりするんですね。これが。
金曜日にやったサッカーサッカーサッカーではしゃぎすぎたみたいです。
ガハハと笑いながら、二人抜き。その後疲労で再起不能←なに考えてんだ自分たらーっ(汗)

そろそろ周りに締め切りがあふれてきているので2、3個ずつ片付けて行きたいと思います。
できればですけどあせあせ(飛び散る汗)
ところでもしかしてブログのスキンを変えるのってはやってるの?
私のところはスキンの数が少ないけど変えたくなっちゃうじゃないか。

まじめにスキン変えるかね。

それはともかく、今週中に神錆のアナザーストーリー的なものをHPのほうにアップしたいです。内容としては【皐也VS誠爾】みたいな。

あと、紹介ムービー的なものの構想(絵コンテっていうの?)にも手をつけ始めました。
これの完成を見るのは、年明け以降でしょうけどね。

今できることを一歩ずつをモットーにがんばります。
それでは(^^)ノシ
posted by 暦矢 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。