2005年10月05日

ふむぅ・・・

だいぶやらなきゃいけないことが決まってきて、1段落したような気がします。
いえ、忙しいのはこれからな感じですけど。

では近況報告など。

@ブログの更新がだいぶ間が空くようになってきました。
 これはまずいです。意識して直さなくては・・・

Aネタ帳をちょこちょこ書き足してます。
 中身は、神錆関連のものも含んでいるのでいつか、書き起こしたいです。

Bほしいものが増えました。といっても本とゲームですけど。

Cお気に入りのフラッシュムービーで<NIGHTMARE CITY>というのがあるんですけど、それの完結編が公開されていたのがうれしいです。
2チャンネル系なんですけど曲、ムービーともにとてもかっこいいので一度は見る価値あると思います。

うーんこんなところでしょうか。

そんなわけで、また次回〜。ノシ
posted by 暦矢 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7737987

この記事へのトラックバック
×

