2005年10月01日

授業とったのはいいんですけどね

タイトルの後に何が続くのかといえば、ネタがないってことなんです。
とは言っても、ブログに書くネタがないわけではなく、違うネタがないんです。

実は授業で、HPを扱う授業をとったんですけど、最終的にHPを完成させて提出という、評価形式なんですよ。
それは別にかまわないです、なんとなく予想ついてましたからね。
ところが、HPに載せるためのコンテンツが思いつかない。むしろ、何についてのHPを創ろうかが、思いつかないんですよね。

お茶を濁すのは可能なんだとは思いますが、あんまりしたくありませんし。
かといって、クラスの人間が見るかもしれないものに自作の小説は載せられません。

う〜む、困っちゃいますね。
まあ、今は思いつきませんがちゃんと見つけて提出します。提出物は大事ですよね。今も、昔も。
教科書やらノートやらも買い込まなきゃいけないので、しばらく荷物にも悩まされそうですよ。(他の人たちってどうしてるんですかね?)

少しだけ、追記も書いておきます。
今日はこんなところで。

ブログのHIT数が四桁に突入しました。
今まで、日記の類は長続きしたためしがなかったのですが見てくれている人がいると思うと、結構続けられるものだと実感してしまいますね、我ながら。

あと、宿題のように毎日じゃないあたりに秘訣があるのかもしれないですね。
これからも更新を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それから、もう一つ。twinckle☆witchのほうでキリ番踏んだと思われた方は、BBSに書き込みしていただけると、メンバーが狂喜乱舞?して喜びます。(たぶん。少なくとも私は喜びます)
記憶の奥底にでも残ってたら、よろしくお願いします。

では、また明日。
posted by 暦矢 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ごっきー☆
ってか1000HITですか!!すごいですね・・・
うちの二倍近いじゃないですか!?
これからも頑張ってちょ♪
Posted by 沙夜 at 2005年10月01日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。