2005年09月28日

授業どれとろうかな?

学校がはじまりました。
始まった結果、久々に友達やら、先輩やらにあえて楽しかったです。
やっぱり学校というのは、あるとめんどくさいと思うものですが、なければないでなんとなくつまらないような不思議な場所だと思っています。
きっと友達とか、先生とか、仲間がいるからなんでしょうね。

さて、ただいま授業の選択に困っている暦矢です。お久しぶりです。

人間色々切羽詰ってるものはありますが、僕の場合、現状一番やばいのは授業です。
うちの学校は授業に選択制をとっています。
必修授業以外の選択授業を選ばせてくれるというものですが・・・・これが曲者なんですよ。

理由はどれをとろうか悩みまくるからです。どれをとろうか迷っていたら、定員いっぱいで締め切りました。なんてのがよくあります。(春はこれで二つ取り損ねました)

さらに困ったことに、1コマしか授業のない日が二つもできちゃいました。
運がよければ、休みの日もできるのですが、こればっかりはどうにもならないので諦めました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
学校まで片道、一時間弱かかるので一つの授業のためにだけ行くのは結構つらいものがあります。バッド(下向き矢印)

とりあえず、単位は落とさないようにがんばる予定です。できれば学科の上位に入りたいですね。

話は変わりますが、追記のほうにサークルに関連したことを書いておきますので、見てみてください。

ではでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう。


サークルで製作中のゲーム<神錆びた時計の中で>のアナザーストーリー的なものを創りました。
といっても、サークルを立ち上げたときに書いていたネタ帳を元に、半年前ぐらいに書いたものを改変したものですが。あせあせ(飛び散る汗)

もう少し手を加えたら、OGURIさんにお願いしてHPに載せてもらう予定です。
よろしければ読んでやってください。

以上でしたー。
posted by 暦矢 at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ごきげんよ。
通学時間が2時間越える沙夜がやってきましたよw
やっと学校が始まったのですね。うちはもう三週目ですよ・・・orz もう疲れましたw

 アナザーストーリーのほうですけど、大方はいいと思います。藤学の制服は学ランではなくてブレザーなんですけどねw
後は、誤字脱字を修正していただければOKですわ〜。では、またノシ
Posted by 沙夜 at 2005年09月28日 11:01
おおう・・。
そういえばそうですね、学ランのとこは直す対象に入れてなかったですよ。
ありがとうです。

ではでは
Posted by 暦矢 at 2005年09月28日 23:07
 初めまして、Marie(マリー)と申します。暦矢さまのブログに来たのはこれが初めてです。リンク渡りをしているただの通りすがりの者です。
 折角来たのだから、何かコメントをした方が良いと思いコメントをしました。迷惑で不快な思いをさせてしまったかも知れません。私はただの通りすがりですのでお気になさらず、どうぞコメントを削除して下さい。

 私の友人にひとり、五時限目のためだけに1時間半かけて大学へ行く方がいらっしゃいます。心中お察し申し上げます。応援してます。
 
 それではこの辺で失礼します。長文な上に乱文で申し訳ありません。
                               Marie
Posted by Marie at 2005年10月21日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7410331

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。