2005年09月26日

凡ミスやらかしました・・・・

タイトルの中身を今日は語ります。というか、書きます。
何をやらかしたかというと、ROMドライブの中に紙を入れてしまいました。
しかも取れないです。
故に、怖くてドライブが使えません。

細かく説明しますと、データの入った、ROMの判別ようにのせていた紙を、はずすの忘れて読み込んでしまったんです。
そして出てきたときには、紙は乗っていなかったという・・・・。

ううっもうやだ〜(悲しい顔)
そんなわけで今日はちょっと意気消沈している、暦矢です。

取り出すには、修理にでも出す以外ありそうにありません。
しかもお金かかるっぽいです。
ここを訪れてくれた方も気をつけましょう。(知人に普通やらないから・・・、と言われました)

ちゃんと修理報告できるといいなぁ。
ではでは、すんごくテンション低かったですが、お休みなさいませ。

posted by 暦矢 at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やほ〜。
まあ、それはドンマイとしかいいようがないですよ…ウチのCDドライブなんて、勝手に開閉しますし、使えないという意味では同じですよ(涙
Posted by 沙夜 at 2005年09月28日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7317076

この記事へのトラックバック
×

