2005年09月24日

書くことがないと思いきや・・・

今日のブログは書くことがあまりない、なんて漠然と考えていました・・・。
ところがexclamation×2ネタが突然私を追い抜いて顕れたのです!

今日はこの出来事のインパクトが強すぎて他に書けなくなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
今日はネタ系に走らせていただきます。

結構コア(かも?)なネタなので<弾幕><東方>という二つの単語でイメージがなんとなく浮かぶ人でないとわからないかもしれません。
なので注意してくださいね。
興味がわいた方もちょっと面白いかもしれません。

ではでは、日付が変わる前に更新できなくてちょっとへこんでる、暦矢でした。
また次回、お会いしましょう。  さ〜よ〜な〜ら〜♪


さて、私はバイトを終えたあと、駅前まで出て少し買い物をしました。
私の移動手段は主に原チャなので、その後原チャで家への道を急いでいたときのこと。

私が原チャで246を走っていると・・・・
白い車が私を猛スピードで追い抜いていきます。
これぐらいは日常茶飯事です。原チャは遅いのですから。ところがっ!!

それを見て思わず、ヤベェexclamationありえねぇexclamationスゲェexclamationとヘルメットの中で叫んでしまいました。
いや、冗談や誇張抜きで。

私を追い抜いていったのが、ただの白いスポーツタイプの車ならここまでの興奮と畏怖を覚えることもなかったでしょう。
なんとexclamation×2その車の後ろのガラスには、【東方妖々夢〜Perfect Cherry Blossom.〜】と大きく描かれていたのです。あろうことか、魂魄妖夢のキャラに「斬れぬものなど、少ししかない!」というセリフつきで。

確かにそのテの装飾を施された車が存在することは知っていました・・・。
だが、しかしっ!!この目で実物を見ることになろうとはexclamation×2

写真を撮れなかったのが残念なぐらいでした。
いえ、あこがれたわけでなく面白かったので。

そしてその車は、そのまま走り去っていったのでした。

とまあ、これが今日起こった出来事の顛末です。
たった数秒の出来事でしたが、強烈でした。
ちなみに家に着いてからもしばらくは、テンション高いままでした。
うーんボンネットの装飾も見てみたかった・・・・。

今日はかなり楽しい一日になったのは言うまでもありません。

ではでは、長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。
(なんか文章がうまくまとまりませんでした。ノリ重視だからかなぁ・・・)
(*^^)ノシ
posted by 暦矢 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7245533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。