2005年09月19日

サボってしまった・・・

こまめに更新しようと書いていたのに、凄く間が開いてしまった暦矢です。
どうもこんばんわ。
報告できそうなことは、欲しいものが増えたことと、バイトを始めたことぐらいですな。
欲しいものは、鞄と黒い革の財布。あと、アンティークの懐中時計(機械式&蓋付き)です。
懐中時計が欲しかったのは小学生ぐらいのころからですが、最近はただの懐中時計ではなくアンティークだといいなぁ、と思うようになりました。
私の趣味は、だいたいロマンあふれる時代(西洋なら騎士道とか、大航海時代。日本なら戦国時代。アメリカなら西部劇とかゴールドラッシュの時代ですか・・・)が結構好きなんです。
早い話が一旗あげようって言う人たちがいる時代が好きなんですよね。

まあ、それはともかくアンティーク時計のくすんだ色合い(?)が好きなんですよ。年代を感じさせるところが。
そんなわけで欲しいもののために邁進してます。
ちなみに私は剣と魔法の世界が好きです。ゲームならFEとか

明日は、休みですけどバイトです。働きに行ってきますよー。

ではではこの辺で・・・。

チャット終わった後の就寝前。   暦矢眠い(睡眠)
近々twinckle☆witchが初更新を行います。よかったら見に行ってみてください。
bbsに書き込みとかしていただけると、非常にうれしいです。
何を書くんだ?という疑問もでちゃいますけどね。

ではでは。
posted by 暦矢 at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なんだか、サークルスタッフのブログのどこもかしこも懐中時計のお話が書いてありますね〜w
推奨した私としては、嬉しい限りですが♪

アンティーク時計ですか〜。
私は、某洋菓子店(ドラマ)とかに出てきた腕時計がとても好きです〜。アンティーク繋がりではありますが、ちょっとした趣味の違いが新鮮かもしれませんね。では、またノシ

Posted by 沙夜 at 2005年09月21日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。