2005年09月12日

違いが分からない・・・

最近気づいたんですけど、ブログの管理のときにアクセス数と訪問者数というのを見れることに気づきました。
ところがっ!私には二つの違いがいまいち分からないのです。いや、ホントごめんなさい。ネット系には疎い物でして。友達に聞くこともできず、(ネット用語について質問しまくりだから)悩みまくりです。
そんな私に合いの手を。(間違いではない)
昨日は、一個上の友人Hと遊んできました。そしたらなんと違う場所で、なつかしの友人がバイトしてるとこにバッタリ。
地元だからそんなこともたまに起きるんです。
雨に降られながらそのまま、選挙へ。
誰に入れたかは言えませんけど、自分の一票が少しは今の日本を変えられると信じて・・・。
それではっ!!

いつになったら、サークルのほうのnoteのところのリンクの名前、かえてもらえるんだろう・・・
プロフィールは変わってるのに・・・。
ついでに誰か、私に顔文字教えてくださいm(_ _)m
posted by 暦矢 at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーみっと。改め暦矢さん こんにちは!!

報告遅くなりましたが名前の方変えておきました。
noteの方を変えなかったのは仕様ですww(嘘

先程訂正して上げなおしましたのでご勘弁を!!

ではでは…シナリオ頑張ってくださいな。
Posted by OGURI at 2005年09月12日 16:41
 アクセス数と、訪問者数ですか…私のブログの方にはないので良くわからないです、すみません〜(+_+)

 そうそう、ガラス貼りでとても綺麗で・格好良い懐中時計を見つけましたよ。3000円くらいだったので、レキちゃんが言っていたのと同じものなのかしら?
Posted by 沙夜 at 2005年09月13日 01:13
Oguriさん>サンクスです。
     さっき気づきました。
沙夜さん>ホントですか?
     今度売ってる場所教えてくださいな。買いに行きますから。
書き込みありがとうです。では〜ノシ
Posted by 暦矢 at 2005年09月13日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。