2006年07月29日

月一の生存報告ですねw

近況報告。
テスト終わった。単位が取れてるかは微妙。

暑い。パソコンで作業するときは冷房がないです。とてもとても暑いです。最近涼しい日が続いてるのがせめてもの救いかな。

ナルニア国物語の本が読みたくなりました。映画が以外に面白かったのでww

サウンドオブサンダーという映画を知っていますか?最近レンタル開始された映画です。ネタは結構ありがちな過去を変えると、未来も変わって大変なことになる。っていう感じの映画なんですが、刻々と変化していく現代と、変わってしまった過去の真相がとても面白いですよ?
一度見てはいかがでしょうか?

今年の夏はノートPCを買おうかと思います。世間で微妙な評価を得ている、ヴィスタが実装される前に買っておくほうが、勝ち組だと思う人・・・お手上げっ。ノ

今年はちゃんと働きます。では、八月にお会いしましょうw
(@ @)ノシ
posted by 暦矢 at 03:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ねぇねぇ、何時暇?(唐突)
Posted by 沙夜。 at 2006年08月02日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21577137

この記事へのトラックバック
×

