2006年06月26日

梅狩りですよ

はい。みなさんこんばんわ
しぶとく生きてる暦矢です。レポやら製作物やら、実験やらなにやらに追われてますが生きています。

今日は祖母の家に行って、梅を取ってきました。なんてことはない、ただそれだけなんですが、梅を採りに行く前に徹夜をしていたもので体力がきつかった。てゆーかでですね、木登りしたの何年ぶりだろう?

この年になって、木登りって言うのは割と珍しい気がしますね。昔はもっと外を駆け回ってた気がします。それがいまじゃぁひきこ(ry

まあ、それはおいといて、取れた梅は全部梅干と梅酒にしました。きっと来年以降美味しくいただけることでしょう。こんなところで時間のありがたみを感じますね。

まあ、そんな感じで梅とレポに丸一日つぶされた暦矢でした。


p.s 現在レポートの息抜き代わりに更新してます。テンションおかしいです。 拙者・・・ねてませんからぁーー!ざんねぇーん!(うわっ、古っ
そんなわけで文章が支離滅裂なのは勘弁してくだされw
肩が筋肉痛ですAHAHAHA
posted by 暦矢 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

