2006年05月03日

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

今日更新のネタが出来ました、が、かなりびっくりしたことが起きました。
出かける→家に帰る→子犬がいる!!!
びっくりです。何の前触れもなく唐突に、子犬のチワワがいました。
やばいぐらい小さくて可愛いんですが、寝まくりです。
チワワと言っても、某金融業者アイ○ルに出てくるような、白いのではなく黒い毛並みなんですけどね。

今日、写メでも載せようかと思ったんですが、丸まってるので顔が映りません。ので、今度にします。
しばらく子犬日記が続きそうな、レキでした。

・・・実は、まだ名前がないんですよ〜♪
posted by 暦矢 at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、生きてたwww

それにしても、突然だなぁ;;;
しかも子犬かぁ…可愛いんだろうなぁ。

しっかりと世話して立派なお父さんになってください(違っ

ところで、そろそろカラオケで叫びたくありません??(笑
Posted by OGURI at 2006年05月03日 23:49
`⊂ッ`⊂`⊂写乂載世З!
Posted by м○レ)ξ〃→ at 2006年05月08日 01:22
OGURIさん久しぶりだねぇ
カラオケか・・・いいねぇ。たしかにちょっと叫びたい気分ですな。そりゃあもう、絶叫系をいろいろと・・・(まて

Posted by 暦矢 at 2006年05月19日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

