2006年03月27日

現在の状況は・・・

久々に更新します。
更新のたびに同じこと言ってる気がしますが・・・(駄目ジャン)
まあ、それはさておき。
最近、かなり生活習慣が、狂っております。
全貌を明かすと・・・
   日の出とともに就寝し、日の入りとともに目覚めバイトに行く。
というだめっぷりです。
どっからどうみても、夜行性ですね。

いや、ほら、言い訳をするとね、バイト終わって家に着くと、午前3時なんですよ。この時間になるともう眠いの通り越して元気になっちゃってるもので。
困ったものです。それでも体を壊さないのは、若いからだと信じたい・・・。

P・S  PCで水墨画を描けないか挑戦してたり。色塗りむず・・・
posted by 暦矢 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15548425

この記事へのトラックバック
×

