2006年01月19日

トリックスターおおはまりです・・・

さてさて、皆さんこの寒い季節いかがお過ごしでしょうか?
私はといえば、レポとテスト勉強とに追われており・・・その合間を見つけてはせっせとトリックスターでLV上げしてます。
  (でも、suーのレベルに追いつけなのはなぜ?)

一応、アイテム課金制のMMORPGなので無料なのは、前回話したとおりですが、本気でお金払ってしまいそうです。
ペットの見た目可愛さに、そのうち払ってしまうのが怖いです。

でも、知らない人と会話して、パーティ組んでって言うのはやっぱりMMORPGのよさなのかもしれませんね。
私も、見知らぬ人たちと、一時とはいえパーティ組んで、LV上げしてますから(笑)

次回あたりは、私のメインである羊(sheep)の画像でも乗せたいと思います。

さあ、仕事しましょうか・・(^^)ノシ
posted by 暦矢 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

