2006年01月15日

トリスタ始めました!

こんにちは。
さてさて、タイトルどうり、みみとしっぽの大冒険トリックスターについての話題です。

友達にやってる人がいたので、私も便乗することにしました(ワラ
その際に、四季さんやらsu-さんやらに声をかけておきましたところ・・・

四季さん!なんでレベル高いのよ!
さては、一足先にやってたな!ってな感じでした。(笑)まあ、いいんですけどね。

このトリックスターというMMORPGは無料で出来るし、キャラが3Dじゃなくてドット絵なのが私好みなのです。耳としっぽもついてるし(爆

ちなみに私のメインはオレンジ髪です。
サン・アイランドで活動中なので何処かで見かけたら声かけてみてくださいね。
HN=名前は・・・ひ・み・つ、です(だめじゃん!
まあ、このブログから推察してください。

ではでは、あまりやりすぎると、沙夜サンに「仕事しろっー!ちっ(怒った顔)』って怒られるので、控えますが・・・
ではこの辺で。またね!

P.S
皆がネットゲーにはまる気持ちがちょっと理解できました。
posted by 暦矢 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。