2006年01月19日

トリックスターおおはまりです・・・

さてさて、皆さんこの寒い季節いかがお過ごしでしょうか?
私はといえば、レポとテスト勉強とに追われており・・・その合間を見つけてはせっせとトリックスターでLV上げしてます。
  (でも、suーのレベルに追いつけなのはなぜ?)

一応、アイテム課金制のMMORPGなので無料なのは、前回話したとおりですが、本気でお金払ってしまいそうです。
ペットの見た目可愛さに、そのうち払ってしまうのが怖いです。

でも、知らない人と会話して、パーティ組んでって言うのはやっぱりMMORPGのよさなのかもしれませんね。
私も、見知らぬ人たちと、一時とはいえパーティ組んで、LV上げしてますから(笑)

次回あたりは、私のメインである羊(sheep)の画像でも乗せたいと思います。

さあ、仕事しましょうか・・(^^)ノシ
posted by 暦矢 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

トリスタ始めました!

こんにちは。
さてさて、タイトルどうり、みみとしっぽの大冒険トリックスターについての話題です。

友達にやってる人がいたので、私も便乗することにしました(ワラ
その際に、四季さんやらsu-さんやらに声をかけておきましたところ・・・

四季さん!なんでレベル高いのよ!
さては、一足先にやってたな!ってな感じでした。(笑)まあ、いいんですけどね。

このトリックスターというMMORPGは無料で出来るし、キャラが3Dじゃなくてドット絵なのが私好みなのです。耳としっぽもついてるし(爆

ちなみに私のメインはオレンジ髪です。
サン・アイランドで活動中なので何処かで見かけたら声かけてみてくださいね。
HN=名前は・・・ひ・み・つ、です(だめじゃん!
まあ、このブログから推察してください。

ではでは、あまりやりすぎると、沙夜サンに「仕事しろっー!ちっ(怒った顔)』って怒られるので、控えますが・・・
ではこの辺で。またね!

P.S
皆がネットゲーにはまる気持ちがちょっと理解できました。
posted by 暦矢 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

あけましておめでとうございます。

ついに、放置してから二ヶ月近く経過してしまいました。
ご無沙汰しております。レキヤですm(_ _)m

新年明けたので、そろそろ再開しようかと、更新しております。
さてさて、近況報告など・・・

@テスト&課題に追われております。
Aプログラムが組めなくて、泣きそうです。
Bトリックスターでも始めようかと思っているけど時間がなひ

といったところでしょうか。
2006年なので、心機一転、更新をサボらないようがんばりたいと思います。

posted by 暦矢 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

