2005年11月17日

またもや、期間が開きました。

さて、久々に更新しましょう。
これを読んでいる方、こんにちは。

現在私が置かれている状況は、世間一般で言うところの修羅場です。
えっ!?違う?まあ、そうなのかもしれません。

まあ、ぶっちゃけると中間テスト&レポートなわけですね。
はい。終わりません。
レポでいっぱいいっぱいなのに、ほかにもバイトとかやることがいっぱい。orz

いっこづつ着実に、こなしていきたいと思います。

とまあ、暗い話はここまでにしてT☆Wが昨日更新されました。
何が更新されたのかは実際に確かめてみてください。軽くネタばれするなら、以前ブログに書いたことをようやく実行したというところでしょうか。

・・・・・う〜ん、書くことが尽きてきました。
それではこれから、中間テスト一発目に挑みます。ひらめき
今日のところはこの辺で。皆さんまたお会いましょう。ではでは〜 ノシ
posted by 暦矢 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ついに倒れました。

昨日、ようやく学校の学祭が終わりました。関係者の皆様お疲れ様でした。
そして、今日は本来その片づけだったのですが、わたくし倒れました。

理由は・・・まあ、自業自得なので言えませんが・・・。
学祭の成果は、まあそれなりでした。いろんな反省点がありますが、次回に生かせたらと思います。

で、日付が変わってしまったので本日、日曜日。
コミティアに行ってきます。
たぶん私は売り子をしてはいないと思いますが、L20bで黒い表紙の同人誌を見かけていたら、それがT☆Wです。

いまさら連絡するな!という突っ込みはさておいて、今日は短く、この辺で。

ではでは〜。ノシ

学祭関連かなぁ?
posted by 暦矢 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

